ショップでの出会いに感謝します☆そして告知・・・ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

amicoのブログをご覧くださりありがとうございます(≧▽≦) 
保育に携わる先生方や保育士を目指す学生さんのお手伝いがしたくて、
デザインの公開、販売などをさせて頂いております♪

模倣販売・出品等はご遠慮ください!

私的に作られる方は、是非参考にしていただけると嬉しいです♪(*'▽')

FBページとInstagram(amico358)もやってます♡

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

秋の製作を始めました♡

完成はまた後日~( *´艸`)

 

そして今日は、リニューアルしたショップの挨拶状が届きましたー!!!

うんうん♪想像通り♡

嬉しいなぁ~♪

 

直接お顔が見えない先生方とのやりとりはメールとこのカードだけ。

いつかたくさんの先生たちの実際にお逢いできる日を楽しみに・・・

作品と一緒にお送りさせてもらっている挨拶状♪

 

またたくさんの出会いがありますように☆☆☆

 

 

そして!FBページいいね!が現在1460人!!

本当に本当にありがとうございます☆

1500人になりましたら、またプレゼント企画を予定しています(*´ω`*)

FBページいいねしてくださってる方の中から

日頃のFB・アメブロ・インスタ投稿にいいね!コメントしてくださってる方に感謝を込めてさせて頂こうと思っておりま~す☆

今回のプレゼントは何にしようかなぁ~♪

いつもワクワクの機会をくださるみなさんに感謝します☆

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

ナツメ社『実習の日誌と指導案』

手袋シアターの指導案のページで

作り方発案者としてサイトを載せて頂ました☆

感謝します( *´艸`)