今週の在庫を追加しました〜♪ | amicoの手袋シアター♪

amicoの手袋シアター♪

保育教材の手袋シアターを作っています♪
ブログでは作ったものとamicoの好きなものや毎日の色々(*'-'*)

今日は 初登場の






*おべんとうバス手遊び をはじめ

*かわいいかくれんぼ
*おはなしシンプル
*コロコロたまご
*お花にタッチ

を追加しました!

●amicoの手袋シアターショップ●

今週はそのほかに
*犬のおまわりさん
*ことりのうた
など5月に楽しんでいただけるシアターも沢山追加させて頂いています!!
ありがたいことに早速どれも残りわずかですが
保育のお役に立てますように・・・・☆☆☆


また問い合わせでとても多い

パン屋に5つのメロンパン
キャベツの中から
どんな色がすき

の3作品は週末か週明けに少し在庫を追加予定です(*´▽`*)
ひとつひとつ心を込めてお作りさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ~☆


あおむしでったよ♪とあなたが言ったから・・・日曜日はキャベツ曜日!←サラダ記念日風w
ってくらい毎週日曜日はスタッフが集まってキャベツ製作をしている4月です♪
今週も楽しんで製作させていただきまぁす♪( *´艸`)ムフフ