こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です

 

今日はこの投稿に関するこぼれ話↓


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

朝のパパの和定食作りは

長男の食欲不振がきっかけ

 

息子はADHDで

コンサータという薬を飲んでる


この薬

食欲減退に陥りやすい


小学3年生だったころ

ぷよぷよ ぷくぷくな息子が

服用して2か月もしないうちに

細マッチョのイケメンになったキョロキョロ


食欲が減退していることは

意識したけど

親も気づかない勢いで 

急激に痩せたの


気づいたら

シュッ😱としてた滝汗

 


コンサータを飲み始めて

数年たったけど


更に痩せてきた息子が

パパは心配でたまらなかったみたい

 

朝食の菓子パンでさえ

残す息子を見かねて

和食にチャレンジしたらしい


そのきっかけは

晩御飯にあったようで…



夕食でわたしが出す 

ごはんとお味噌汁を

毎晩 美味しい美味しい照れ

と言って頬張る息子

何より日本食が好きだから



パパの作った和朝食は

子供たちのお気に入りになった


少食の娘も完食するし

食欲減退中の息子もほぼ完食


しっかり食べて

学校に行くから嬉しそうなパパです飛び出すハート



私より 

15歳も年上なのに 

すごい見た目年齢 若い

30代中盤で通用してる


私の方が年上女房?と言われるくらいガーン

私だって実年齢よりは若く見られるけど

その上をいく旦那 主人にはかなわないわえーえー


やりたいことやって

ワクワクして

思いやり、優しさをもって

子供たちに接してくれて


わたしは朝食づくりの

家事からも解放させてもらって

 

良いことしかないじゃん

 


わたし本当に

カサンドラから卒業したんだわ笑い泣き



そんなパパ


モーツァルトを聴くと

天使👼が見えると言い出したびっくり



天使虹天使が見えるんだけど

僕、もうすぐ死ぬのかな?



いやいや滝汗


あなたが 

本来の力を取り戻して

高次の存在と交信を始めたんだよ!


だなんて 

口が裂けても言えないけど… 言いたい!


スピリチュアルの会話

禁止命令発令中

パパはスピリチュアルの世界が大嫌い



いつか パパと見えない世界の話が
出来たら嬉しいなぁおねがいなんて夢をみたり

でも今は 
子供にとって
サイコ飛び出すハートーのパパで
居てくれれば
それで良いから

わたしより15歳も年上↗↗

いつまでも元気でいてね

ボケちゃ嫌だよ


いつもありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい 


 

誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください


ヒーリングにより

高次からのメッセージを受け取り

本来の自分の力を取り戻しましょう

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

下記よりお問い合わせください。