こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です


 

今日の話はこちらの続きから↓


流産(掻爬)手術の当日

手術が嫌で

朝イチ病院から脱出した私


唯一受け入れてくれた
セカンド・オピニオンへGO

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

手術狂いの

個人病院からの脱出と


妊娠•出産•育児に特化してる

総合病院への転院に成功した合格


設備や機能が整った

総合病院ならではの安心感照れイィラブラブ



前の病院では

心拍が見えないと

すぐに手術したがるから

逃げ出したけれど

本当に流産していたら洒落にならないガーン



セカンド・オピニオンに着いてから

二時間くらい待合室で待ってる



出血は酷くなるし

お腹の痛みが強くなって

ソファーに横になるしかないふとん1


普通の妊婦健診で

ソファーでこんな格好してる

妊婦さんは誰も居ない


急に弱気になり始める私…ショボーン



•••


最後の予約の方が全員終わって

ようやく診てくれることになった



時は正午

あの病院に居たら

10時開始の掻爬手術で

夢も希望も既に散ってる爆弾



私は新しい病院で

まだ希望の内に居る


診察台にのぼると

今までにない緊張感が走る


この病院でも

「見えませんね…」

なんてことのないように


心から祈るのみ

お願い神様!飛び出すハート



では今から診てみますねー

優しさ全開の

先生の声が響く

ドキドキ…ドキドキ…



下矢印



下矢印



下矢印


ドキドキ…ドキドキ…


下矢印


ドキドキ…ドキドキ…


下矢印



「元気な心拍ラブラブが見えますね」

「全く異常ありませんよ」

「良かったですね」



▪︎キョロキョロキョロキョロキョロキョロ▪︎▪︎▪︎▪︎


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん


良かったよ~

変な病院で

手術されるところだったよー

掻き出されたらおしまいだったよー

心拍も大きさも全く異常なく

ちゃんと大きく育ってくれていて

ありがと~う



母ちゃん

貴方おねだりを守れて

本当に良かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり

あの病院の設備が

全然だめだったんだ!

内診用の

カメラ?レンズ?

の精度が悪すぎる

いつも曇っていたのかなショボーン



私と同じ日に診察に来ていた妊婦さん

全員心拍が見えなかったって言ってたけど

他の病院で診てもらったかな

おとなしく手術してしまったのかな…


知る術はもうないけど

気になって仕方ないよあせる


諦めないでほしい

少なくとも私は

セカンド・オピニオンで

全く異常なし

元気な心拍が確認出来たよダッシュ



さあ、これから

入院の手続き…と思いきや


内診にて血の部分が

影となって把握出来るようで


なんと!

まもなく出血も止まるから

入院の必要なし


自宅療養で

トイレシャワー以外

ずっと安静に過ごせば

大丈夫ですよ


と太鼓判を押されてしまった

キョロキョロびっくりガーンえーっ



不安なんですけど~

だって私、今日

流産手術をされるはずだったんですよー

いきなり元気って言われて

いきなり帰って良いなんて言われて

めちゃくちゃ焦ってますあせるあせる


心細いです~滝汗


なんども、

そこをなんとか!

出血が止まるまで入院を!

と懇願しましたが受け入れられず


ここまできたら

私は切迫流産気味だけど

入院の必要のない

経過順調な妊婦になったんだ!


とステップアップ⤴⤴

したってことで受け入れたおねがい



夕御飯も何も

作ってあげられないけど

ずっと家で寝てるだけだけど

帰ろうねパパ


パパが

一番びっくりして

一番ホッとしてたかもしれないね


母の第六感で私は確信していたけど

父は何もわからないもんね

茶番劇にお付き合いしてくれてありがとう



ある病院で

掻爬されるはずだった今日


別の病院で

順調な妊婦さんと

太鼓判を押される日に

なろうとは、、、



思った以上に

良い展開に転がって

胸を撫で下ろした

長い一日が終わりました照れ



もう、くたくたチュー💦💦💦

帰って休もう





お腹の赤ちゃんを

これほど愛おしいと思った日はない


実はこれからも

出血はなかなか止まらず

安定期を過ぎたら

直ぐに下へ降りてきちゃって

切迫早産に切り替わり

絶対安静が続いちゃって


ずっと、ずーっと

不安だったから

お腹の中から私を見ていた息子は


ママは僕がお腹にきて

辛かったから

ずっと泣いていたんでしょ


と大きくなってから言ってきたけど

絶対ぜーったい違うんだよって

今でも言い聞かせてる


私の不安感が映っちゃった

繊細な我が子が

今でもむっちゃ愛おしい飛び出すハート


▪︎▪︎▪︎▪︎


逃げ出した病院は

私以外にもいろいろと

妊婦さんに問題を起こして

社会事件になり

この四年後に閉院されました

病院名は伏せさせていただきますね


すべての妊婦さんが

幸せな妊婦生活を送るべき時期に

こんな恐怖があったという経験を


ひとつの記録として

残しておきます


少しでも違和感を感じたら

有無を言わせず

自分の感覚に従って下さい

突っ走って下さい


違和感は高次元からの

メッセージです


母は強し

応援しています


 

誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

あなたの不安や悩みを

軽く溶かして流しましょう~

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

 

下記よりお問い合わせください。