こんにちは✨

~変容変化と癒しを届ける~

伝道師 神希(みき)です

 

今回も

新たな世界が開かれた

お話から

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

先日、、、

 

神聖幾何学フラーレンの創始者  

寺澤貴子さん主宰の

クリスタルコミュニケーション講座を

受けて来たんですラブラブ

 

それはそれは、

もう本当に楽しい講座でした✨

 

受講のきっかけは、

今年の2月に大小2体の

ポインテッドの水晶を迎え入れたから

 

 

 

アルクトゥルスヒーリングで

星のエネルギーと繋がるツールとして

準備するものだったんですが、、、

 

手元に入ってからは

もう可愛くて可愛くて

 

私の子供やペットのように

どこに行くにも連れて歩いていました

 

結構重くて、ふたつ合わせて

1.5㎏以上するんですけどねうずまき

 

 

大きい水晶は

私の前のフワリムトという名前を譲りました

 

 

 

小さい水晶は、

カット面がイシスの形状「五角形」だったので

そのままイシスと名付けました

 

 
 

 

愛おしくて可愛いのに

まだコミュニケーションをするには

技術も知識も経験もなく

 

この子達と繋がりたくて

毎日話しかけていましたが

その術が見つかりませんでした

 

・・・・・

 

ある日、前述の

クリスタルコミュニケーション講座

開講の記事を見つけたの

 

東京会場は あっという間にsold out

 

東京がすぐに売り切れたから

大阪でも開催することになりました

と追記が出た瞬間に

 

受講料も交通費もかなり高額なんですが、、、

えいやー!と申し込みました拍手
 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

で、新幹線で行ってきました~

 

大阪

 

週に二回も行ってきた!

 

講座の内容は

クリスタルの基礎的知識とか

過去の叡智とか

クリスタルの歴史を学びまして、、、

 

私が自分のクリスタルを

子供とかペットのように扱うのは

少し問題があることを知りましたあせる

 

ムトちゃん•イシスちゃんと呼んで

可愛がっていたことはギリギリOK

 

でもこれまで、

何百年・何千年とかけて

この大きさまで成長を続けてきた

高貴な存在として

 

目上の存在として敬うのが

正しい姿勢

 

 1ミリ伸びるのに100年って、、、

これを知れただけでも良かった

 

これから先も

ずっと子供やペットのように扱っていたら

きっとコミュニケーションは

いつまでたっても叶わなかっただろうな

 

教授に慕う生徒のような

新たな関係性が

始まった瞬間でしたキラキラ

 

 

クリスタルについての

ありとあらゆる情報が

寺澤さんの元に降りてくるので

その一つ一つを共有し、

学ばせて頂きました

 

講座の詳しい内容は

ぜひご自身で確認して下さいね

 

その方の立ち位置により

受けとる情報は異なってくると思います

 

 

肝心な私とクリスタルの

コミュニケーションはというと・・・

 

わたしの叡智を越えた

メッセージを受け取ることに!

 

 

午後からの実践編に移行してすぐ

小さい水晶イシスと繋がりました

 

イシス教授、

身体は小さいのに

スパルタ体質と知ります雷

 

様々なワークの後半で

私にとってのクライマックス

4月のメッセージを聞くという

ワークに入りました

 

何気なしにイシスに

4月の私のキーワードを聞きました

 

すると、目を開けたままなのに

見えてくるビジョンがあります

 

公園・芝生・朝日・沈丁花・小学校・・・

 

これって、

明らかに私の朝の散歩のコース

 

毎朝5時前からのハイヤーセルフとの散歩コース

 

昨年の8月から今年の1月末まで毎日

台風でも欠かさずに歩いた道

 

小学校、公園を通って

沈丁花に挨拶して

芝生の真ん中で瞑想して稲荷神社へ

 

その稲荷神社は「稲荷大明神様」

出雲神社「出雲大社の神様」

天満天神社「太宰府天満宮の神様」

猿田彦神社「猿田彦大神様」

が祀られていて、

毎日毎日、昨日の感謝と、

今日の祈りを捧げてきました

 

この毎朝の行いによって

稲荷大明神様と審神者(サニワ)として繋がる

ご縁を頂いたのでとても有難い

散歩ルートであります

 

・・・・・

 

でもね、2月からは

法華経や祝詞の通読修行で

朝の時間が2時間も取られてるから

お散歩はお休みしてる

 

だって朝5時前はまだ暗いし

外めちゃくちゃ寒いし🌁🌀🌁

 

これから修行が終わる7月末までは

散歩の再開は絶対に無理だわ~😖

と思っていたのに•••

 

イシス教授も今の朝の習慣は

知っているはずなのに•••

 

 

 「散歩再開の指令?」

「マジか滝汗

「うーうずまきうずまきうずまき」と頭を抱えていると

 

寺澤さんがクリスタルの

本音を伝えて下さいました

 

「寒い寒い」って

 

いつまで寝坊しているの?

もう春は来た

寒くないのにいつまで寝てるの

 

って言ってますと。

  

 

滝汗はい、その通りです・・・

 寒いからと言い訳しているだけの私です

 

 

クリスタルを通して

集合意識の中の

稲荷大明神様からの

メッセージを受け取って

いるのだなと悟りました。はい。

 

ペアを組んだ隣の方も

イシスを通して 私について見てくれて

「4月はとても忙しい」

というメッセージを伝えてくれました。

 

これらの報告をみなさんの前で

披露させていただいた後、

 

最後に寺澤さんが

クリスタルが伝えたかった

本意を伝えて下さいました

 

 

 

神希(みき)さんにとって

4月は要の月です

 

4月どれだけ頑張るかによって

5月からの流れが変わる

 

クリスタルからのメッセージを聞いて

やるかやらないかは自分次第

やらなくたって良い 

決めるのは自分

 

だけどね、私(=寺澤さん)は

クリスタルのメッセージを

全て聞き入れてきた

 

クリスタルの

すごいわがままな要望にも

常にまっすぐに応えてきた

 

その恩恵で繋がりが強まり

今に至る

 

クリスタルの言うことを

真摯に聞いていたら間違いはない

不可能が可能になる

 

でもやるかやらないかは自分で決める

 

小さな存在の自分は

やれないと思っていても

 

大きな存在のクリスタルが

やれ!といっているのなら

 

やれる可能性がある

ということ

 

やってみたら意外に出来ちゃった

となるような気もする

 

どちらに賭けるかは

神希(みき)さん次第ですよ

 

 

 

と。

 

その言葉に突き動かされて

私の心は決まりました。

 

自分の可能性を信じてみようと

決心しました。

 

••••••

 

翌朝から、四時半に起きて

ハイヤーセルフとの散歩と

稲荷神社への参拝を再開

 

久しぶりの神社に着いた途端に

どしゃ降りの雨の洗練を受けましたよ🌀☔

それまで雨降ってなかったのに...

 

前回までの参拝と違うところは

境内で

祝詞をあげること

法華経を読むこと

 

修行をする身として

これほど最適な空間はありません✨

 

 

クリスタルコミュニケーションを通じて

人の知識では不可能と思えることも

一歩深めて進んでみることで

思わぬ発見や、心地よい波動へ

導いてくれることを知りました

 

外で朝日を浴びながら法華経を読むことで

より懺悔への歩みが

増幅しているように感じます

 

すべての有難い存在が

小さな存在である自分の

大きな可能性に

気づかせて下さいました

 

今回の学びから得た恩恵を、

これから出会うクライアント様に

繋げていきたいと思います

 

 

誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな方はぜひ一度

お話を聞かせてください

あなたの不安や悩みを解消へと導きます

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

☆神希☆

 

下記よりお問い合わせください。