こんにちはチューリップ黄

神希(みき)です。

 

 

今日は、前回のお話の続きから↓

 

主人との関係性をリーディングし、

そこに大きなカルマの存在を見つけた私。

 

現状打破と、

リーディングの答え合わせを兼ねて、

ひとり、シャーマン田川先生を訪ねました。

 

 

蔵王権現様と繋がる

シャーマン田川先生のオタズネにより、

パートナーの大きなカルマの詳細を伺います。

 

その話は、、、

 

とても悲しいものでした。

かつて鎌倉時代に、

心から不憫と哀れに思う程、

辛い経験をしたパートナー。

 

その経験が大きなカルマとなり

現世で大暴れしていたのです。

 

そのカルマの存在自体そのものより、

パートナーが経験した心の辛さに共鳴して

慈しみの気持ちが芽生え

「辛かったね」と励ましてあげたくなるような

今までにない心境でした。

 

そして田川先生より、

カルマを祈祷して頂きました。

 

そして、、、

 

パートナーは

本来の自分を取り戻しました!

 

今は、穏やかで、活き活きしていて、

陽気に笑い、楽しそうな様子です。

 

このような柔らかい姿を見るのは久しぶりでした。

 

その変容っぷりを見届けた私は、

見えない存在の凄味を、

ただ感謝するしかありませんでした。

 

辛く苦しかった日々が遥か彼方に消えて、

もはやその時の気持ちを思い出すことすら

出来なくなっていました。

 

カルマの解消により、家庭内に平穏が訪れ、

幸せに満ちて、お互いが分かり合える

新しい関係性が始まりました。

 

このパラレルワールドの移行は、

リーディング解釈のsorairisさんと、

そのカルマを取り除いて下さった田川先生によるものです。

 

ですが、根幹に私自身が心を整え、

リーディングで読み取ったビジョンの

答え合わせにより導きだした現実と捉えています。

 

私がスピリチュアルに傾向しなければ、

今のような穏やかで幸せな家族との暮らしは実現しなかったでしょう。

 

波動が騰がったことで、

生きる世界が変わりました。

 

・・・・・

 

そして、この深い感謝は

私の心を更にその先へと向かわせます。

 

・・・・・

 

続きは、また次のお話で。

 

・・・・・

 

今回のカサドランカの原因は

パートナーのカルマによるものでした。

 

たまたまであったかもしれませんが、

カサンドラでお悩みの方の中には

原因がカルマである方も一定数

いらっしゃるのではないかと思い

情報共有させて頂きました。

 

 

 

誰にも話せない悩みがある

もう自分ではどうにもできない

 

そんな状態でも大丈夫です

ぜひ一度お話を聞かせてください

 

ヒーリング・リーディング・瞑想講座

エゴを抜くワーク・感謝のワーク

フラーレン・などなど

オリジナルのセッションで

あなたの不安や悩みを解消へと導きます

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

 

神希

 

 

☆各種メニュー☆はこちらから

下記よりお問い合わせください。

友だち追加