今日は!本日9/13ですネ!

「みすてられ 不安」を出版して早、1週間!

ど素人の私がー!!



いや!もうこの「私がー!!!」というのは!


辞め!辞め!

だって、本にと書いたのですが、


自分を愛する事が大切なのです。

素人の私(素人の私!素敵)を何か?表現したい!その気持ち+共に歩んでけ下さる、知人と巡り合えた事に感謝を致します。そして、

本を出せる(奇跡)時代なのですよ!


だったら、皆様、私67歳だって!

生きてる限り(当然.死ぬ直前迄生きてーー!)

本心!楽しく生きようよ!ー!です。


そんな中先日、白内障の目の手術受けて!


病院とは言え、ルームサービス付きの「ホテル」

の様なーー!主治医の先生、看護師さん、受付の方々!全ての方々にご親切にしてして頂きました。

本当に本当に!よくして頂きました。


このご時世!不謹慎ですが、とてもリラックスする事がでした。


医療従事者の皆様方、、本当に安心して過ごす事出来ました。心より感謝致しております。


家族、みんなに迷惑をかけたくない!

だから何でも一人で、やる!

これは大切ですが、一人では出来ない事は、お助けコールして良いと、思いました。


心は不安でしたね!

不安な事、寂しい事は、

自分にどうしたかった?親友の自分と会話も良いですね!「悲しい、苦しい、怖いよねー」って!

自分との会話はとても大切です。


優しいしてあげよう。自分に!


退院後、家族から「花束」頂きました!


ほら!「どうせ私なんて〜!!」は、、本当に呪いの言葉‼️だって。本当は、家族に愛されてる。皆んなますば、自分を愛する

そして、その余裕の気持ちが、他の方に無償の愛となります。


そして、又、一歩!ベビーステップ、小さな前進です。安心してね!


そして、私のスモールステップです。

今回は、以前娘とやっていたポーセラーツを再開いたします。


白磁の器に、お名前と誕生日^_^を入れて!800度で焼き付けます。

販売致します。ので、宜しかったらご覧下さい。


作品が出来ましたら!

投稿させて頂きます‼️



長文!お付き合い有難う御座います。


愛❣️愛する❣️自分を愛する❣️

先ずはここからです。


有難う御座います!


若山敦子