オトナって素敵。 | キミはキミだよ

キミはキミだよ

育児、特に自閉症でしゃべれない長男との筆談を中心につぶやいています。

 
時には大好きな嵐のことも♪

CMが始まって以来、
明治ミルクチョコレートを常備してる我が家ニコニコ


ここのところの私…

朝起きてすぐ、
ボーッとした頭を動かすために、まず一かけチョコレート

家族を送り出してまた一かけチョコレート

コーヒーのお供に一かけチョコレート


とにかく
何かと理由をつけて
食べてる気がする得意げ


で、体重とお肌に
食べ過ぎサインが出てきた叫び叫び


仕方なく…

ニキビ薬買ってきたよ(笑)

だって
チョコは止められな~いべーっだ!


潤くんが食べるのも我慢して身体絞ってる時に、
後ろめたい気もするけどあせる

でも
「売上に貢献=潤くんが喜ぶ」よね、きっとグッド!


あ、家族には内緒でこっそり食べてますにひひ

子どもには
お菓子食べ過ぎないように散々言ってる手前ねべーっだ!

大人って勝手だね~(笑)


さて、
みんな寝たし、
今から大人のお楽しみタイムラブラブ

何観よっかな~ニコニコ