明治ミルクチョコレートを常備してる我が家

ここのところの私…
朝起きてすぐ、
ボーッとした頭を動かすために、まず一かけ

家族を送り出してまた一かけ

コーヒーのお供に一かけ

とにかく
何かと理由をつけて
食べてる気がする

で、体重とお肌に
食べ過ぎサインが出てきた


仕方なく…
ニキビ薬買ってきたよ(笑)
だって
チョコは止められな~い

潤くんが食べるのも我慢して身体絞ってる時に、
後ろめたい気もするけど

でも
「売上に貢献=潤くんが喜ぶ」よね、きっと

あ、家族には内緒でこっそり食べてます

子どもには
お菓子食べ過ぎないように散々言ってる手前ね

大人って勝手だね~(笑)
さて、
みんな寝たし、
今から大人のお楽しみタイム

何観よっかな~
