ありがとう | ソラと心地いい暮らし

ありがとう

SORA Festa が開催されたこの週末青い鳥



ほんとはすごーく行きたかったのですが。。。

行くつもりだったのですが、

親戚へのオウチのお披露目をすることにして、

我が家でソラマドを堪能してみましたくも


壁塗りに参加してくれた人たちは

恒例の、「自分の塗ったとこチェックチェック


「自分たちで壁を塗る!」っていうと、

えぇ~!!っという反応が返ってきたりもしてたのですが、

完成した状態をみるとみなさん「いいね」って言ってくれますニコニコ


それから、自分で塗ったところは思い入れもあったりして、

みんなの思い出がつまったソラマド家

これもまたステキだと思えた瞬間でしたはーと



14名のみなさんで4時間もの間、

お酒や食事で楽しむことが出来ましたハート


お天気も最高によくて、

光や風を感じてもらいながらの食事会になりました。


途中、とっても日当たりのよいウッドデッキでお昼寝したり、

従兄の子供は2Fの開口部から1Fの収納の上に降りてみたりと

色々な部屋でそれぞれのソラマドを楽しんでいただきましたラブラブ!



たくさんのお祝いとステキなプレゼントもいただきましたキラキラ



ソラと心地いい暮らし

前に雑貨屋さんでみてたかわいい時計時計

それから従兄の子供のRくん(中2)からは

とってもかわいいサボテンをもらいましたサボテン


グリーンのグラデーションがソラマドにぴったりですハート


ソラと心地いい暮らし

こんな風に飾ってみましたニコニコ
ソラと心地いい暮らし

う~ん、ステキはーと



今日は連休最後の日音譜


先日生まれた弟のベビーに会いに行ってきますラブラブ


SORA Festa に行けなかったのはとっても残念だけど、

我が家なりのSORA フェスで楽しみたいと思います音譜