ありがとう | 935と8”8”

935と8”8”

ブログの説明を入力します。

今日は有給休暇を取得

 

忙しい日々の自分のため

 

自分にプレゼント

 

エンターテインメントは良いな

 

生歌は良いな

 

ライブは良いな

 

ドリアンさんが中島みゆきさんの

 

「ファイト」をステージに向かって

 

歌いながら歩いてくる

 

それだけで血流が・・・・

 

今度はクミコさんが

 

自分の一番好きな曲

 

「最後の恋」を

 

ステージに向かって歌いながら

 

歩いてくる

 

完全にノックアウトである

 

「幽霊」「ローズ」好きな曲ばかり

 

前列~5列目の真ん中

 

自然と目が合う

 

自分だけが

 

そう思っているだけかも

 

しれないが

 

クミコさんは自分の後ろを

 

見ているのかもしれない

 

勘違いでもいい

 

やはり物凄い眼力(めぢから)

 

である

 

圧巻は中島みゆきさんの

 

「世情」途中から

 

ドリアンさんの男の声が

 

かぶさる

 

会場の空気が変わる

 

そう感じたのは

 

自分だけでないと思う

 

そう五官で五感する

 

なんなんだろう

 

魅力あるんだよな

 

どうしてなんだろう

 

脳感してしまう

 

明日からの活力となる

 

素晴らしい時間と

 

空間をありがとう

 

そして充実感をありがとう

 

明日からまた・・・・

 

休みがないが

 

頑張れる

 

そして今度は3月15日

 

その日に向けて

 

全ての事を処理していく

 

逢うため聴くため