だんだん週末に近づいてきましたねニコニコ


タイトルからして私は悩んでおります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何をかと言いますと…

私は実はめんどくさがりなんですよ。

もう30前なのでお肌の手入れもしないとダメなんですが、

お風呂入ったあとに化粧水をつけるのもめんどくさくて、

今お肌が大変なことになってるんですよ。


怠けていたつけは、絶対あとから来ると思うと怖いです汗


そこで、化粧水を安くて良いのに変えようと思うのですが…

なかなか見つからないはてなマーク


インターネットの口コミをみながらどれにしようか悩んでおります。

ちょこっと気になったのが鹿児島のタカハシというメーカーなんですが、

ジェルで化粧水も美容液もすべてが終われるのでめんどくさがりの私には持ってこいだと思うんですよ(*゚ー゚*)


使ってる人います?


美容って手間と努力のたまものですねクラッカー