....お腹すいた。



どーもーこむばむばー( ´∀`)

ちゃいこですん!☆



最近不注意で顎をぶつけたりで

割れるんじゃないかな。


て、思ってるちゃいこです(´ー`)←




さーてね!!


タイトル通り!
19日にずっとずっと行きたかった念願の三鷹の森ジブリ美術館に行ってまいりました!!!

そう!行ってきたの!←←煩い


もう楽しかった><!!


館内のなんていえばいいのかな、

所々の天井が低くて、少し屈んで通る感じがなんともね^^*


子ども目線だなぁって思った(*^^*)



んでね!!

絵コンテがみれる部屋があるんだけど、もうあそこ天国(/´△`\*)


カラーチャートとか

こうやって作られてるんだなぁ。
ていうの見てたらすっごいわくわくしてくんの*´ω`*



暇なときに一人で行っちゃいそう//♡




こっから画像です゚・*:.。✡




まず三鷹駅にて!



向かってる途中の道にこういうのあって実際全部撮った!!笑笑w



↑↑あとこんなのも!



↑テンションあがっていきますよねーww



とうちゃーく╰( 'ω' )╯♡♡
感動過ぎて吐血しそうでした笑笑←



↑これ階段になってて、このあと登ったんですけど、頭ぶつけました(笑)



ロッカーに荷物少し置いてから、
れっつえんじょい!!\(^^)/



↑これあれね笑笑
サツキが薪持ってて風でビュゥってなるとこ笑笑w


んで館内は撮影禁止なので
館内を楽しんでから、

この方に会いにきました!!



ひゃーいヾ( ´∀`)ゞ巨神兵!



あなたに逢えてよかったです。



んでちょっと先に行くとこれ!
ムスカさん思い出しますよね(笑)

人がゴミに見えちゃうムスカさん(笑)

目がァァァアアアってなるムスカさん(笑)←



↑通った道がちょっといい感じでした^^*


んでこのあと、また館内うろちょろ満喫し、グッズなど買って、



↑ロッカーの横にあったこれでおちゃめしてから


美術館をあとにしました(*^^*)


ご飯とかもジブリのとこで食べたかったけど、混んでたから断念(TT)


んで吉祥寺駅のほうに行って
かるーくファミレスへGo!


そこで友人に遅れたけど!

て誕プレいただきました><!!









私、爆笑wwwwwwww
めっちゃ嬉しかったけどwwww

楽しく読ませていただきますww


あと!ハイキューのカレンダーも!


超嬉しい(  ;∀;)

来年カレンダー3つだけど全然いい!笑




買ったグッズ載せたかったけど

画像いっぱいなってもうた(´・ω・`)



いまお部屋大改造してるんで

片づいていい感じになったらたぶん載せますね!!きっと!!ww←←




てことでこのへんで( 〃▽〃)

読んでくれた方!
ありがとうございますー!!