好きな音楽は何ですか? 
好きな食べ物は何ですか? 
君の好きな人は誰ですか? 
きっとそれは 僕じゃないんだ」とか

自分勝手に諦めては 
独りよがりで傷ついてた 
年を取ってやっと気付きました 
ねえ まだ 
まだ間に合いますか

                                   インタビュア/クワガタP





喉痛い喉痒い鼻詰まる体痒い

花粉嫌だぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(´;ω;`)


一昨日の雨からの昨日の晴天ついでの風。


花粉飛び回ってますよ。えぇ、はい。



接客中にくしゃみ出そうで耐えて
どんどん声が消えていくあんど変な声になっていく悲しさ←


だって自動ドアが風で開くんですもの((泣


肌荒れも治んないし。(ヒーター、顔面にあたりながら寝るから。そしてマスク。)



花粉と一緒に飛んでいきたい←




そうそう、最近のお話v(・∀・*)


まず買ったりしたものね。



春先に向けてコート\(^o^)/

やっぱり暗い色です(笑)



中の黄色いのはもっとたるませて着ます!

サイズねー、間違えたのよw
ついでにこの黄色の色違の黒白も買いましたゞ


それから


スカート!
花柄買うとか人生一度目か二度目(笑)



あとー。


靴また壊したんで新しく(  ^∀^)

サイズ無さすぎてツラい(笑)


私の選ぶ基準
サイズ>>>>デザイン>履きごごち


大きいサイズの需要は
ここにあるんです(´・c_・`)えぇ



買ったのはこんなもんかな?



あー、そだ

3月3日に上の姉が22歳になりましたー
ドンドン(`◇´)パフパフー

んでちらし寿司をおかん達が作りましたー
ケーキは二番目の姉が作りましたー
私はお風呂に引きこもってましたぁ←え


料理の写真撮ってなかったんで
姉に今度でいいから送ってくれって言ったのにまだ送ってくれません(´・c_・`)



そんな感じでした(笑)




あとはあとはー、

aikoの【二人】流れてるね!
あのヘアカラーので!


初めて使った染め粉は
これのキャンディピンクでした(笑)


んなことよりも

毎回【見つめられれば~気付かれそうだから♪】までしか流れないからもどかしい(笑)←


同じように~(*´∀`)♪笑っ





話したいのはこれくらいですかね(^p^)/








ぴーえす。


メガミステリーラスト買ってみたけど
やっぱり緑のミントが一番美味しいですД゜

今回のこれ、メロンソーダ?
クリーンソーダ?



ぴーえすに。

今日は寒いのでパソコンとお友達になります←




ぴーえすさん。

声が本格的にガラガラしてきた。
と言うよりも、低い。