ちょっとずつ快適に | 山口県宇部市の整理収納アドバイザー「エプロンママ」

山口県宇部市の整理収納アドバイザー「エプロンママ」

山口県宇部市で整理収納アドバイザー、セミナーの実施などを行い、あなたの家の整理収納のお手伝いをしています。

家を引っ越して、1年以上になり

ちょっとした、不便が

やっぱり気になり、少しずつ

プチリホームしています。

 

今回は、和室です。

 

時々、着物を着て出かけますが

着付けをする時に

着物を

床に置くか、鏡の端にかけるかして

着付けをしていましたが

 

 

今回、

㈱ザイマ様

壁にレール式のフックを

取り付けて頂きました。

 

何も無かった壁に

 

レール式のフックが付き

衣類に借り置き場が出来ました(^^♪

写真ではよく分かりませんが、

レールにフックが3つ付いています。

レール本体にも掛けることが出来ます。

 

 

 

少しの不便が

多くたまれば

大きなストレスになり

散らかりに原因にもなりかねません

 

「塵も積もれば山となる」

です!(^^)!