「全員の方に、お役に立つといって頂きました」ってお話 | 山口県宇部市の整理収納アドバイザー「エプロンママ」

山口県宇部市の整理収納アドバイザー「エプロンママ」

山口県宇部市で整理収納アドバイザー、セミナーの実施などを行い、あなたの家の整理収納のお手伝いをしています。

先日、開催した

お片付けセミナーの

アンケート結果の報告を

頂きました。

 

うれしい言葉ばかりが

表記してあったので

公開します。

 

………………………………………

●今回の講座は、今後に活かすことができますか

 参加者全員が「はい」

 

●今回の講習会へのご意見・感想をお聞かせください

 ・自分の家のことを言われているようだった(2名)

 ・小さなことからでも今からすぐ始めたい(5名)

 ・まずは会社の机の上から始めたい

 ・どうしてももったいないと思うけどぼちぼち始める

 ・わかりやすくてよかった(2名)

 ・とてもタイムリーな話題なのでよかった

 

●実際の写真を見て本当に

いろいろなおうちがあるなと感じました。

皆様からは大変好評でした。

参加者の方の中にヘルパー事業所の

責任者の方もおられて

話の内容を活かしていきたい

と言われていました。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお

願いいたします。

………………………………………

こう言った、ご報告を頂くと

とっても励みになり、

今後もたくさんの方に

お片付けを、お伝えして参りますニコニコ

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

良ければ、ポッチっとお願いいたします。

とっても、励みになります(#^.^#)

↓↓↓↓↓↓↓↓