2020年は、コロナウイルスに怯え ガーン

2021年は、コロナワクチンの恐怖に怯え ガーンガーン

たくさんの大切な命を

守りたい・・・・・ お願い

 

 

いつもブログにきていただき、どうもありがとうございます。

 

本日のまとめて配信の成績です。

18戦13的中でした。

競馬ふんわり風船星爆  笑生ビールまじかるクラウン馬寿司ニコニコ花火キラキラバースデーケーキイルカチョキ

 

東京会場パーフェクト的中にあと2R惜しいえーん(6戦4的中星星星星

阪神会場パーフェクト的中にあと2R惜しいえーん(6戦4的中星星星星

札幌会場パーフェクト的中にあと1R惜しいえーん(6戦5的中星星星星星

 

複勝13R的中!!

単勝7R的中!!

馬単・馬連・ワイド13R的中!!

3連複6R的中!!

3連単1R的中!!

など

メインレース11的中でした。星

 

本日のホームラン野球

東京12R

複勝 220%ポーンポーン

ワイド 391%ポーンポーン

3連複 536%ポーンポーン

 

本日のクリーンヒット野球

札幌1R

ワイド 316%ポーンポーン

3連複 478%ポーンポーン

など

 

明日は

ユニコーンS(G3)競馬 

マーメイドS(G3)です。

(2021 春のG1 10戦9的!!

頑張ります。筋肉

(2020 春のG1 11戦10連続的!!

 

私のまとめて配信ですが

利用法について

『アメブロ』→『勝負レース物語Ⅱ』→『第20話』

に記載させていただいております。

有料になりますが

よろしければ

参考にされてみてください。

ニコニコ

多くの方に購入していただき

本当にありがとうございます。イルカ

 

以前

REQUで配信させていただきました

「勝ち組への道」17ですが

勝ち組になるための

何か参考になる事があるかも

しれません。グッ

 

毎週

予定通り

競馬が開催されることに

感謝ピンクハート 感謝ピンクハートです。

競馬関係者の皆様

本当に

ありがとうございます。ラブラブ

 

本日も

多くの方にレジまぐの

じんべいクンの勝負レース イルカ

に来ていただき

予想記事の購入や

自動購入登録

マイ予想登録

をしていただきまして

本当にありがとうございました。

 

紫陽花

 

 

クリックをいただけますと嬉しいです。ニコニコ

 

 これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

                           
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

 

アメーバーブログでは、いつも

いいね!ラブラブ ペタ あしあと

読者登録、アクセス

訪問、コメント

をいただきまして

本当にありがとうございます。

とても励みになります照れ

 

※レジまぐに遊びに来てください。

いますぐクリック!

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。ありがとう