あなたの実践している健康法、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
できるだけ
 
無農薬野菜や にんじん 
 
産直野菜を食べて 焼き芋
 
あとは
 
和食を食べるようにしております。ニコニコ
 
納豆が身体にいいみたいですが
 
苦手です。滝汗ゲッソリ
 
納豆の攻略法を考え中です。
 
 
いつもブログにきていただき、どうもありがとうございます。

 

本日も、急遽

まとめて配信のみ

配信させていただきました。

 
田舎のお爺ちゃんが おじいちゃん
危篤とのことで
車を飛ばして 車
駆け付けました。
 
昏睡状態でしたが
耳は最後まで聞こえるとのことで 耳
耳元で声を掛けました。
膝が小さく震えて
反応してくれました。
 
私が子どもの時は
一緒にキャンプに行きました。
田舎に泊まりに行った時は
庭でバーベキューをしてくれました。炎
 
まとめて配信の結果ですが
16戦13的中でした。
星星星星星星星星星星星星星
 

複勝13R的中!!

単勝10R的中!!

馬単・馬連・ワイド13R的中!!

3連単3R的中!!万馬券2本

3連複4R的中!!

など

 

本日は何と言っても阪神11R

桜花賞(G1)ですがで狙いどうり1着から4着まで

完璧的中でしたチョキ

3連単 12点 回収率2650%チョキ!!

 

本日の特に自信のあるレース◎も

ズバリ的中!!

 

次週 皐月賞G1と

春のG1も

6月までずっと続きますが

頑張るぞ~ 筋肉筋肉筋肉

 

本日も

多くの方にレジまぐの

じんべいクンの勝負レース イルカ

に来ていただき

予想記事の購入や

自動購入登録

マイ予想登録

をしていただきまして

本当にありがとうございました。 ニコニコ

 

ソメイヨシノ

 

 

クリックをいただけますと嬉しいです。ニコニコ

 

 これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

                           
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

 

 

アメーバーブログでは、いつも

いいね!ラブラブ ペタ あしあと

読者登録、アクセス

訪問、コメント、リブログ

をいただきまして

本当にありがとうございます。

とても励みになります照れ

 

 

※レジまぐに遊びに来てください。

いますぐクリック!

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。ありがとう

ペタしてね