大谷翔平選手、ドジャースファンフェスタでは35000人が訪れる中でのトークイベント💕


大谷に背番号17を譲った 

J・ケリー選手 

「皆、17番を着て来てくれてありがとう 」


司会者

背番号を変えた甲斐はあった?


J・ケリー選手

もちろん大谷が来たからね

背番号のお礼に大谷からポルシェも貰ったしね 

大谷もポルシェも最高さ!!



トークイベントのとりを努めたのは、

         💕大谷翔平選手💕


司会者 

目の前の 青い景色はどうだい?


大谷翔平選手

エンゼルスの赤とは真逆なので、ようやくドジャースに来たという実感をしています


司会者 

ここで一番大事な質問をしたい 犬の調子は?


大谷翔平選手

彼はいい調子だよ 


司会者

デコピンの好きな遊びは?


大谷翔平選手

よくライトに反応しているので、寝ながらデコピンを走らせている 


司会者 

レーザーポインター 会社の皆さん 朗報だぞ!


ファンに山本由伸の魅力を教えて?


大谷翔平選手

全部を兼ね備えているピッチャーで全部がハイレベル

投手に必要な全ての要素を持っているピッチャーかな


司会者

山本由伸の人柄は?


大谷翔平選手

↓ 

可愛げがある、先輩に好かれるタイプだと思う


司会者

ピザ派?バーガー派?


大谷翔平選手

バーガー派です


司会者

バーガーの種類は?


大谷翔平選手

イン アンド アウト


イン アンド アウトは、LA発祥の超人気ハンバーガーショップのこと


司会者

ゲームは最近やってる?


大谷翔平選手

あんまり 最近はやっていないんですけど 携帯ゲームはよくやるので 誰かやる人がいたらチームメイトとも一緒にやりたいなと思っている


司会者~謎の質問が

たこ焼き とんかつ お好み焼き 天ぷら 僕が作るとしたらどれ?


大谷翔平選手

たこ焼き?


司会者

最後に ドジャースの一員として 今シーズンの意気込みは?


大谷翔平選手

ワールドシリーズの優勝だけ ファンと同じく 僕も目指している 

一緒にファンと戦えれば最高だと思う


直接大谷選手を見る事ができたファン達は 

「彼はいいね 大好きだよ 」

「僕の一番好きな野球選手なんだ」

「大谷は 簡単に殿堂入りする選手だと思  う」

「彼のおかげで ワールドシリーズに出られ るよ」


3月20日に行われる 開幕戦について

ドジャース デーブ・ロバーツ監督は100%とは限らないが彼の状態を見て出られないとは思えない


大谷翔平選手

 今のところは間に合うと思っているので、予定通りに来ているという感じなので、 予定を早めてもいないんですし、 遅くしてもいないという感じなので、このまま スムーズに行けば入れるんじゃないかと思っています


ドジャース日程 日本時間 

2月10日(土) キャンプイン 

大谷&山本 予定 

3月20日(水)開幕戦

 VS パドレス@韓国


ショップでは

メジャー第1号サインパネル約73万円

2021年MVPサインボール

約200万円

が販売されていました


野球をやっている大谷翔平選手とは、また一味違った姿を見させて頂きました🤗

このまま無事に開幕戦に、すすめることを願いながら今夜はこれで失礼致します。

ドジャースの選手の方々、大谷翔平選手、並びに山本由伸選手、ワールド優勝めざして頑張って下さい🫡 


早く、大谷翔平選手の活躍する姿「ホームラン」が👀たいなぁ🤗