#応援歌「Glorious」         
      BE:FIRST
スポーツは、勝ち負けが明確に分かれるものだけど敗者の方にも リスペクトを送るようなリリック(歌詞)になっている
全国各地から想いがこめられ集まったダンス動画で 応援歌 ダンス SP ムービーを作成
7人組 ダンス&ボーカルグループ be first be : first 応援歌のタイトルは 栄光を意味する Glorious

SOTA
栄光は 1位だけのものではないし、負けた人にも必ず手に入るものなので、 その栄光を価値あるものにするために 全力でその日まで頑張っていただきたい 

RYOKI
人生かけている高校生のみんなも応援したい気持ちがあるから 7人の声色と 曲調 だけで 熱い相いが届けられたらなと感じていた 

RYUHEI
皆さんのサッカー人生をより明るい方向に 変えていける曲だと思っている 一緒に頑張りましょう 

7人の声で 選手たちを応援する応援歌、選手だけでなく応援する仲間も夢舞台・選手権に、そんな思いで立ち上げたのが「ともに全力で応援歌ダンス」
吹奏楽部や ダンス部 応援するたくさんの人々が参加して完成した スペシャルムービー  
この話は、高校サッカー⚽市立市塙の応援の時に紹介していました🤗
チアリーダーのダンス素敵だった💕