ブログを始めてみました♪りょうです🙇‍♂️

今日は欲しいスニーカーがアウトレットにあるとのことで、アウトレットに行ってきました!

ニューバランスm1500tnです👟
とても気に入り即決です💸

本題ですが、今回担当して下さった店員さんのお陰様でとても気持ちの良い買い物ができたお話です。

懇切丁寧に対応していただき、僕がその時に履いて行ったスニーカーを見て靴紐が解けにくく、フィットする結び方があるので、やっておきますねと僕のスニーカーにわざわざ施して下さりました。

何気ないことかもしれませんが、心遣いを感じたのです。これはAI化が進んでいる中ロボットでは絶対にやってくれないだろうと思い、接客業には人間が必要だとその時に感じました。

ロボットにはない人の温かさや心遣いや何気ない会話が接客業には必要不可欠だとお客目線で感じ取りました。

とても気持ちよく学びのある買い物になりました🛍️