どーも、コナンことゆみこです、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

正直、ブログの存在忘れてましたー

 

 

 

 

 

 

これは完全に気まぐれブログと化してしましました

 

 

 

 

 

 

しょうがないね

 

 

 

 

 

 

庭の柿の木に黄色いきのこがなってました

 

 

 

 

 

 

ナニコレ?

 

 

 

 

 

 

※鮮やかな黄色

 

 

 

 

 

 

今リアルタイムで画像検索したら

 

 

 

 

 

 

海綿茸ってでてきました

 

 

 

 

 

 

 

カイメンタケ (Phaeolus schweinitzii)

 

 

 

 

 

 

写真撮ったら一発で検索できる…便利な世の中になったねー

 

 

 

 

 

 

それではバイ!

 

 

 

 

 

 

 

※9月タウンニュース

 

 

 

 

 

 

新しい畳ならではの「香り」と「癒し」をお届けいたします。

塩谷畳店が提供する『和』の空間をご堪能ください。

 

チュー畳屋女房キョロキョロ

CLICK↓↓↓↓↓↓



塩谷畳店
http://www.shioyatatamiten.com/

 

真顔ニヒヒちゅー

ひらめき電球塩谷畳店目

〒229-0176
相模原市緑区寸沢嵐1982-10

TEL:042-685-1730

FAX:042-685-1731

MAIL:info@shioyatatamiten.com