皆さんっこんにちは~。ゆみこです。

 

 

 

 

 

 

2018年相模湖やまなみ祭は無事、終了いたしました!

 

 

 

 

 

 

私は福前体操の一員として踊りに参加&お弁当配りという責務を全ういたしました。

 

 

 

 

 

 

あ・・・お弁当(八尾辰さん)の写真撮るの忘れた(;´Д`)・・・しょうがないか!

 

 

 

 

 

 

【塩谷畳店のブース】雰囲気はこんな感じ。

※右、若返った宇佐美さん。左、息子。お疲れ様でした~('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

※娘・孫が踊ってます、どこにいるかは不明。

 

 

 

 

 

 

あら・・・私の踊りの写真が一切ない(;・∀・)撮ってもらうのを忘れた。

 

 

 

 

 

 

そういえば!「谷 龍介」さんと握手しました!写真撮影しているときに、がこちら↓↓

「おお~谷龍介きたーーー!」

 

 

 

 

 

「私はカメラマンなのでおひねりはないぞっ!龍介!」でも握手。ど~も~。

 

 

 

 

 

 

※今回お祭りに来られた方はいつもより少ないような気がしました・・・天気良いのに。

 

 

 

 

 

 

一緒に踊りを踊られた方々、また店舗でのご購入していただいた方々、本当にありがとうございました。

今後もお祭りを通し、地元に貢献出来るよう頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

次回は10月に相模湖ふれあい広場でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

それではじゃーね!

 

 

 

 

 

 

新しい畳ならではの「香り」と「癒し」をお届けいたします。

塩谷畳店が提供する『和』の空間をご堪能ください。

 

畳屋女房祭祭祭

CLICK↓↓↓↓↓↓

塩谷畳店
http://www.shioyatatamiten.com/


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

金魚塩谷畳店金魚

〒229-0176
相模原市緑区寸沢嵐1982-10

TEL:042-685-1730

FAX:042-685-1731

MAIL:info@shioyatatamiten.com