ご訪問ありがとうございます。


エナジーサロン風777です。



遠隔

頚椎ゼロポイント&チューニングの

ご感想です。


おはようございます!

先日は

ありがとうございました。



感想ですが、

まだ実感がないですが、

これからでしょうかね?




暑くても何となく

背中の辺りが

スーとしてる感じは

あります。



ここ数日は忙しく


一日中

エネルギーを使ってます。



そのためか、

夜寝れないくらい目が

ぱっちりしちゃってるような

気がします💦


これは

また違うかな🤣


また暑いところに行った時に

体感を感じてみますね!


引き続き

よろしくお願いいたします。






🟣エナジーサロン風777


ご感想ありがとうございました。


常に様々な方を、サポートされている

多忙な方のようです。


ご依頼は夜半にご指定でした。



エナジーやヒーリングは

きっかけです。

エナジーの働きにより、お心身の

自己調整が働きだします。




そのことを、理解の上で

本番前の予防として

当サロンの

ご利用ありがとうございました。




Facebook



ご訪問ありがとうございます。