ご訪問ありがとうございます。



エナジーサロン風777です



緊急遠隔ヒーリングのご感想です。

国家資格持ちリハビリ中の方のご感想です。




当サロン、基本予約前払い制です。


現在、一回当サロンをご利用いただいた方に


限り緊急遠隔ヒーリングを受け付けおります。


緊急 とタイトルをつけ ご連絡下さい。


新メニューお知らせ


緊急の體のヒーリングのご感想。


感想遅くなりごめんなさい!!💦


脇さんのヒーリングのおかげで、

かなり頭がスッキリしました。



連続して自分のために

複数のセッションを受けています。


無意識にも雑念とか不純物が混ざり、

見にいっても、なんかズレたり、

ちゃんと見るに至らなかったりして。

それも意味あることなんだと思います。



その雑念、不純物を脇さんが綺麗に

してくれるからと感じています。

それで、より🌟自分と繋がる🌟というのが

非常にスムーズになった感じがします。




体の不調、今回は

まだ大丈夫かなと思ってました。

すぐヒーリングして!とまでは

思っていなかったのですが、

やっていただいて

よかったなと思いました。



自覚していた以上に、

ダメージがあったという

印象でした。

翌日はなんかフラフラする

ところもあったし。




脇さんがヒーリング後も

フォローしてくださり、

提案として

選択できるアドバイスを

くださったりしたので、

より安定しているなと感じます。



何回か受けさせていただいて、

🌟自分の軸を戻す感覚🌟が少しずつ

身についてもきているのかな?とも感じます。



脇さんがヒーリング後も、タイミングを見ていて

フォローへ意識してくださっていることに、

本当に感謝感謝です。



押し付けでもなく、

自分と繋がれるように、

効果もより感じられるように、

様々な負担が減らせるように、

やり方も教えてくださることが、

本当に愛だなと思います。



どこまでも、シンプルに

関連していると理解でき

全体を、あくまでサポートとして

バックアップしてくれている感じが、

ありがたいです。



おかげ様で、自分が自分の主人公として

自分へのセッションもしやすくなってます。


本当にありがとうございます。




🟣エナジーサロン風777


ご感想ありがとうございました。


お仕事からも、

分析が多岐に得意な方との

このような交流でした。


私自身も、

本気で学んだ事の一つが

東洋哲学の唯識。



心所変という、


中心があり、

その心のどこまでも分岐する働き。

意識により

様々に分岐し枝分かれし、ものごとを

つくりあげ構成し決めて自分の世界を

作って生き続けている。


ご自身のご依頼時のエネルギー的イメージから、

上記解説のような事を、私のイメージの中で

受容していました。


ひたむきにご自身へ学ばれること

私も勉強になりました。

こちらこそありがとうございます。


このたびは、

ありがとうございました。



🟣エナジーサロン風777


ご訪問ありがとうございます。





#エナジーサロン風777

#緊急遠隔

#自分が自分の主人公

#自分の軸を戻す感覚

#ヒーリングはサポート