朝
オリビス
グレープフルーツ
昼
鮭
キャベツ
ゆで卵一つ
夜
玉ねぎと豚肉のコンソメスープ
今日朝吐き気で起きました
体がガクガクするし寒気ゎするしでこれゎヤバいと思い仕事行く前にオリビス食べちゃいました
前にダイエットした時にもこんな事があったので何か食べたら治る事は分かってたんですが…
けど毎回この吐き気に襲われたら体重がガクッと落ちるのでちょっと期待してます(^0^)
もちろん今日もコアリズムしたょ~
オリビス
グレープフルーツ
昼
鮭
キャベツ
ゆで卵一つ
夜
玉ねぎと豚肉のコンソメスープ
今日朝吐き気で起きました

体がガクガクするし寒気ゎするしでこれゎヤバいと思い仕事行く前にオリビス食べちゃいました

前にダイエットした時にもこんな事があったので何か食べたら治る事は分かってたんですが…
けど毎回この吐き気に襲われたら体重がガクッと落ちるのでちょっと期待してます(^0^)
もちろん今日もコアリズムしたょ~
