住みよい佐賀市東与賀町
∞ろはすぱ∞
エステ&YOGA&ヒーリングスパサロン
やっています


子育て真っ盛りの内田です

今日は

YOGAを通して
呼吸について感じたことや
学んだことを少しリリース

昨夜久々のボッチだったので

なんか
孤独な感じと
贅沢な感じが
一度にきて
複雑

でも
だからこそ、伝えなきゃが湧いて
書き込む。ヨナヨナ
朝これ見た誰かが少しでも意識してくれたらと

寝る前に書き込む


自分の心臓の音が聞こえるほど
静寂になって
氣づいてって言わんばかり
       身体から
ドックン ドックン  ドックン トン トン
聞こえてきたから
呼吸を意識することができた

静かなひと時

呼吸意識して

この呼吸が最後の呼吸だと思ったら?
あなたはどのように呼吸しますか?
毎回大切にするよね?私なら絶対そうする

健康だと思っている
人はきっと氣づかない  ではなくて
氣づけないレベルかもしれませんね



自分の細胞の隅々まで
行き渡るように意識をしながら
呼いて吸うのです



1日に約2万回
潮の満ち引きも約2万回

その2万回分の1を少しだけ感じる

あなたなら
自分と愛する自分の家族のために
どのように  HOW?
身体を大切にしますか?

人の環境と
環境を整え
個々の内面からの美しさを大切にする
∞ろはすぱ∞を目指しています
ぜひ、一度ご来店下さい^_^

#ヒーリングスパ
#佐賀市ヒーリング#佐賀市エステ
#よがとエステティックの融合
#身体と心を整える