素敵な女と
ミスユニバースで有名な会へ
ミセスユニバースへ行きました

素敵な女は何をしても洗練されてらっしゃるおすましペガサス
お作法がまさに綺麗
指先まで美しいのです


また、更にこの素敵な場では
美しき女が沢山ですので私も洗練された気分

向上心が活性する瞬間がわかりました
泡体験が珍しく楽しいなんとも不思議な泡でこれを手にのせてコロコロするだけで私のお顔がリフトアップするのです
楽してフェイシャルあげれるのはっけん


これは、巡るっていう飲み物に混ぜるシリーズらしくて私はここのシリカの炭酸シリーズがビックリしました!開けた瞬間   沸騰ですか⁉️並の泡が

ってこんな感じで
飲むと炭酸水の中では一番美味しかった気がするおかわりって普通に言えるレベルでした




今回素敵な女性とご縁がありこのスピーチを聞くことができたことが大変嬉しいです

このご縁がなければ私がこちらへ向かうことはなかった。ただそれだけで、本当にたくさんの人のスピーチを聞きましたがどの方も素晴らしいパンチのある言葉でした
私の気持ちも動きました

#ミスパリ出身ろはすぱ#ろはすぱえすてさろん
#ろはすぱリラクゼーション#ろはすぱフェイシャルボディーマッサージ