こんにちは音符

本番まであと4日星

ぐいぐいとお稽古しております炎


本番に向けてと緊張感が高まっている中…
ありがたい差し入れがピンクハートラブラブ



「息さえ、言葉」作演出のサカイリユリカさんより


リンツのチョコ!!
めちゃうまでしたハートハートハート

節分っぽいものを探していたそうですが、
見つからなかったため丸いチョコレートにされたそうです爆笑笑笑




さらに
「赤ペン先輩」出演の板谷美霞さんより


きゃわわなピンク色のチョコレート!!
こちらもめちゃうまピンクハートラブラブ

甘い差し入れはとてもありがたいですピンクハートピンクハートピンクハート


そして
「ペインフル・スマイル」出演の小林将司さんより


コンポタをいただきましたブルーハート
小腹満たされ嬉しい音符ルンルン

高校生の時、
めっちゃ飲んでたので
何だか懐かしかった照れ流れ星


みなさんありがとうございます!!!!

私も何か見つけたら持って行こう〜ニコニコ!



最後に渡辺出演の
「ペインフル・スマイル」は
衣装合わせを行いました!!

今回は、こちらの衣装でリーディングしますカメラハッ




高校生役なんです。
我々ながら似合ってて、驚いてます。

お楽しみに!!!!



有難い事に、
公演の14時の回が間も無くお席なくなります!
19時の方は、昼よりは余裕があります!!

迷ってる方は、
お席を何とか出来るかもしれないので、
お手数ですがその旨ご一報ください音符ルンルン

このブログへのコメントでも、
TwitterのDMでも大丈夫です!



下矢印下矢印下矢印公演詳細下矢印下矢印下矢印




トライライターズリーディング公演
「恋と話した」
"恋文"をテーマに3人の作家が綴る短編作品集。

■作品紹介
『ペインフル・スマイル』(作・ササキタツオ)
「君の笑顔は罪深い」と言った彼女の事。僕は絶対に忘れない。これは、僕と彼女をめぐる青春と追憶の物語。

出演者:小林将司・渡辺真衣


『息さえ、言葉』(作・サカイリユリカ)
……女流作家と編集者が密室でくりひろげる駆け引き……女の息遣いに思い出す、遠い日の母の記憶。現実と虚構が入り混じる、大正ロマン恋愛劇。

出演者:五十嵐ミナ・大垣友哉


『赤ペン先輩』(作・尾崎太祐)
……人生もフィクションも、選択の連続だ。
だけど、ホントにあってますか?教えてください、先輩!
落ちて滑って転びまくった先にある、合格を目指すオトナたちのお話。

出演者:板谷美霞・和泉ユウ


■日時 
2月8日(土曜日)14:00/19:00

■場所
下北沢スターダスト

■料金 
前売り 2000円   
当日 2500円

<作・演出>
ササキタツオ、サカイリユリカ、尾崎太祐

<出演>
五十嵐ミナ、和泉ユウ、板谷美霞
大柿友哉、小林将司、渡辺真衣

■チケット予約

https://www.quartet-online.net/ticket/koitohanashita?m=0ojbjaj


ぜひ来ていただけると嬉しいですおねがいキラキラ



ではではニコニコ!



渡辺真衣

→Twitter

更新頻度高めです!
ふと思ったこと中心に呟き中です。


→Instagram

更新頻度低め。
フォトジェニックな写真が撮れた時は投稿!

→イチナナ

週に1回くらいライブ配信予定!
歌や演じる事を中心にまったり配信してます!
配信時間が決まったら、Twitterでお知らせしてます^ ^



こちらの方もフォローやチェック、コメントなど!
どしどしお願いします(^^)