こんにちは!
いよいよ明日、本番です!


りゅうせい×INNERSPACE
即興芝居ショー
『SAVVY』
case3&case4
~Making our playes look marvellous!!!~


会場までのご案内ですピンクハート

{27159CF4-DEAD-4311-AA3D-A62E23419DD7}

【会場】
koenji HACO
(高円寺駅北口より高架下を徒歩2分)
東京都杉並区高円寺南3-69-1


☆1
先ずは、JR総武線高円寺駅になんとかして向かいます!
※土曜日なので、中央線快速は高円寺駅に止まりません!
黄色い総武線に乗ってください(*^^*)

☆2
高円寺駅は改札がひとつです!
ご安心を!!

降りて左(北口)に向かってください☆

{53C427EA-D0BE-45A7-8F1F-622437FFF9F7}


☆3
北口を出たら更に左へ!

{9B3E2572-BFE8-4102-8408-BF7B91EAF0B6}


☆4
進んで、横断歩道を渡ったら
マクドナルドがありますm(__)m

{5BBFE4A7-F67A-4119-92CC-CF6B70D6F613}


☆5
マクドナルドを通り過ぎると、
目の前に!!

{5D4D78C4-E2BF-4BF5-8019-71637A6EC2FD}


商店街の入り口と、ケンタッキーがあります!
ケンタッキーの脇の道を進みます。

☆6

ここの道をまっすぐです!
もう着きます!

{48413402-DF8F-4B0E-88ED-EBF5679B5C87}


☆7
こんな微妙な曲がり角も直進しちゃってください!

{12062464-7689-48F6-81AA-3310AD1A82BB}


☆8
⬆︎の微妙な曲がり角を直進したら、30秒です!

居酒屋さん「じじばば」と「牛八」の間にあるのが、koenji HACOです☆


{E9674968-38E0-4A29-9A72-4F95CD29A864}



わかりにくいようで、
北口を出て左に進んで、
ガード下をまっすぐ行けば会場に着きます(*^^*)

明日は
19:00に開場ですので、
お気をつけてお越しください☆

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


思いっっきり遊ぶぞー*\(^o^)/*♫



渡辺真衣