キイトルーダ+アバスチン
あまり綺麗な話ではないので
お気をつけください💦💦
最近、心配していた
「漏出性便失禁」……
これは何とか終わったと思う
でも…何でなったんだろう❓❓
それがわからないと
また繰り返しちゃう……💦
あの日の夜…何してた❓❓❓
……………🙄
ま、ちょっとおいといて……
で、今はと言うと
ゲーリーとガースーに交互に襲われてますー😣
もうさ‼️
みんなさ❗
こーいうのどーしてるの⁉️⁉️
ガースーの時なんてさ
私のお腹に小さなエイリアンが
動き回っている感じよ❓❓
で、ガースーの時は
ゲーリーが止まっているから
「ヤバい‼️これは今度は便秘だ‼️‼️」と
凄いビビるのよ〜
だって、よく病院の下痢止めの薬は
次に酷い便秘になるって言うじゃない⁉️
私はあの便秘は忘れられない……🥹🥹
もうね、人生であんなに酷い便秘はしたくないって心配してたら
今度はゲーリーよ………😣
もうどうなってるのよ〜
次はまたガースー⁉️
あと、下痢止めのお薬は飲む❓❓❓
あ〜〜〜悩む…
そういえば、先生が抗がん剤の人は
便秘と下痢を繰り返す…と言ってたような❓❓
下痢止めのお薬は
いつ飲むの❓❓
いつ止めるの❓
もっと薬局の人に聞くんだった〜😣
そういえば先日病院でたまたま話した女性
放射線とケモと、今は錠剤で
ずーっとゲーリーと言ってた……😱
食べたらすぐゲーリーだから食べられないって…
あ〜〜〜〜〜ヤバい‼️‼️
私はエビオス錠で
なんとか快便を続けてきていたのに……
いったい何故こうなったの……
そうそう…
我がパートナー……
凄く年中、お腹弱いの
使用する電車や途中で降りるかもしれない駅の
お手洗いの場所や清潔度は
全〜部把握してるの‼️
会社ではお手洗い数が少ないことに悩んでいたから
お手洗いの消臭スプレーを
プレゼントしたら喜んでくれて🥰
ま、私も使用してるけど😁
これからは一緒に気持ちも共有しよう……
あ…マサカと思うけど…
原因の一つとしてね?
昨日、何か少しでも食べなきゃということで
パスタ屋さんへ行ったの
それで、有機とかオーガニックとか無添加とか無視してね
1年ぶりに、アレを飲んだの🥰🥰🥰
パートナーからは
冷たい軽蔑の視線を浴びながら…
でも…最高だったー‼️‼️
嬉しくて写メまで撮ったの
まさかね……違うよね💦
早く治って〜‼️‼️
