ノノボーイ・・ | みやちゃんブログ

ノノボーイ・・

 今日は7月31日、明日から8月・・

2024年も後5カ月・・まことに時の流れは速いものです・・走る人走る人走る人

 

田んぼは次第に黄金色・・↓おにぎりおにぎりおにぎり

 

 そんなこんなの真夏のパリオリンピックは連日汗びっしょりのプレーが続きます・・メラメラメラメラメラメラ

逆転金に惜敗・・そんななかでも女子体操はアクシデントに負けず

5人以上の活躍を4人で頑張った少女達に成績以上の拍手喝采を贈りたいものです。クラッカークラッカークラッカー

 

 そんなこんなで?7月31日は何の日・・で引くと「蓄音機の日」

なんでもエジソンが発明した「蓄音機」の特許を取得した日を記念日にしたとか・・

そんなわけで?クラシックを聴くために私の部屋にはレーコードプレイヤーを置いています・・

歌は永ちゃんサザンにGSなんですがね・・昨夕も・・ノノボーイ・・カラオケガーン