Wのご縁に・・感謝です! | みやちゃんブログ

Wのご縁に・・感謝です!

 そんなこんなで、梅雨ど真ん中・・

でも、今は青空が熱い金曜日のご昼時です。

そんなわけで、この一週間もびっくり驚きの出会いに感謝に乾杯!音譜音譜音譜

 

 どんな?・・

月曜日は・・会の後にちょっこと寄った焼き鳥屋さんで・・

お気に入りで大好きな「やきにくや」さんの話をしていたら・・カウンターで

飲んでいた青年のひとりが・・ころりと振り向いて・・

「ボク、○○〇の婿です・・」

「え!〇〇〇ちゃんの・・!?」

てなことで、びっくりです。

(そんなんです・・○○〇ちゃんは笑顔の好感度抜群のやきにくやのお姉ちゃんです。)

「みやもとさんのことは聞いています・・今後とも宜しくおねがいしますね・・」

の話に・・

「明日けんちゃんに行くがよ・・おいでよ・・」

「いや、ぼくは仕事ですので・・」

ということで・・

あくる日は○○〇ちゃんとけんちゃん・・

「びっくりしたよ・・!!すごい縁やね・・」

そんな話にのぶちゃんにバイトのみことりちゃんもびっくりの大笑いです。びっくりびっくりびっくり

 

 そんなわけで、じゃあ~歌をと・・

タウンで永ちゃんに「あ~夏休み」・・カラオケ

帰りに・・「ひょっと子」です・・寿司

その話を常連の吉野さんに話しながら・・

熱燗とっくりが進みます・・日本酒

そんなこんなで、少し離れたカップルもいつの間にか和み?のカウンターに・・音譜音譜音譜

実は、このお二人・・なんと・・わが社の斜め前にある

ラーメン「黒まる」さんのご夫婦とか・・

え!・・と、続けさまにびっくりのご縁に・・店内はみやちゃんワールドの

大爆笑の渦に時間も忘れて・・今宵も最高のごきげんよう・・でした・・音譜音譜音譜

 

 

そんなこんなで、明日は、祖谷温泉に・・

高知高校3年8組の恒例の一泊二日の同窓会です。音譜音譜音譜

 

ものづくりサポートセンターtomakichi.com・・↓