我ら!森組3年8組・・二次会? | みやちゃんブログ

我ら!森組3年8組・・二次会?

 そんなわけで、我が名門伝統高知高等学校三年八組同窓会は

わいわいがやがや・・大笑いの大笑いで・・じゃあまたね・・と

午後1時半に終了です。

 

ではと・・あっきん(秋山)まさる(渡辺)の3人で

びっと飲んで帰ろう・・!?

と言うわけで・・菊寿し本店に・・

 

あっきんも歯医者さん・・まさるは早稲田を出て海運業を継いで

いまは・・会長で現役真っ最中・・↓

 

 3人は高知小学校出・・

あっきんとは・・小3からの10年間・・まさるは5年から8年間・・

同じクラス、鼻たれ小僧からの竹馬の友なのです・・ニコニコニコニコニコニコ

 

そんなまさるは、かみさんにお迎えの電話・・↓

 

でも、あっきんは永遠の若大将?キョロキョロキョロキョロ独身なのですびっくりびっくりびっくり

そんなわけで、まさると別れた後・・

地下デパでの買い物に付きわせて・・タクシー待ち・・

その時居合わせた

だっこのわんちゃんに・・

「こんにちわ‥!お名前は・・?」

な~んて聞いていると・・

「お待たせ・・!」

と、飼い主のおねえさん・・(おふたりは姉妹?)

そんなこんなで・・話が進んで・・

ここでも、みちゃんブログのご案内・・

「すご~い!みやちゃんブログ・・!!」びっくりびっくりびっくり

の言葉に・・PRかねて・・・カチャリン・・カメラ

そんなわけで、海鮮料理はボクも大好き・・

近いうちにおじゃまします・・ねと・・ご機嫌ようです・・音譜音譜音譜

 

 そんなこんなで、久しぶりの森先生を囲んでの同窓会・・

いま、綴りながらでも・・あの日・・あの時が蘇ってきます・・

なんて僕たちは恩師のお陰で・・いまも繋がっていることに

奇跡を感じます。

先生、わが友に感謝・・まっことありがとうございます。音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカー

 

                              完

 

豊かさと便利さが比例するものづくり・・↓