日本を頼むぞ・・! | みやちゃんブログ

日本を頼むぞ・・!

 昨夕は、6月9日の高知高校3年8組同窓会の最終打合せで

葉牡丹です・・日本酒

最終って・・?爆  笑

そうなんです・・

「何時やる・・?」で1回

「場所が何処がいい・・?」2回目

「どんなにする・・?」3回

出欠の締切で・・最終・・計4回キョロキョロ

 

そんなわけで、いつもの「葉牡丹」のお姐さん・・

「本当にみなさん仲が良いですね・・

もう・・常連さん飛ばしてメンバーさんですよ・・ウインク

と言いたげそうの仕草・・コアラ

 

そんなこんなで飲み放題2時間を終えて・・

ちょこっとひょっと子です・・

早速の吉野さん・・

「富士山は・・社長のもんですよ・_わかっているんじゃあないですか・・?」

と・・広島弁に関西弁関東弁・・そして土佐弁に笑顔いっぱいのおしゃべりは

最高です・・音譜音譜音譜

 

 

そんなこんなしていると・・けいすけくん・・

何でも3日前に結婚したての高知出張だとか・・

「なんての会社よ・・!?」

と尋ねたら・・

大手の健康会社・・◯〇〇会社・・に

カウンターはびっくり・・びっくりびっくりびっくり

そんなこんなのけいすけくんの爽やかさに・・

またまた・・乾杯・・

「日本を頼むぞ・・!」メラメラメラメラメラメラアップアップアップ

って大きな手に握手、また縁があったら会おう!!

それまで・・ご機嫌よう・・!!音譜音譜音譜

 

 

芦ノ湖から望んだ富士山を編集です・・🔻

 

脱炭素社会に向けて・・ものづくりサポートセンターtomakichi・・🔻