ま!いいか・・? | みやちゃんブログ

ま!いいか・・?

 そんなわけで、一週間ぶりの東京です。

まずは、る高知竜馬空港で軽く天ざるを頂き花の都東京に・・

 

羽田にr着いたのが予定通りの午後2時50分・・

そんなわけで、今日は少し時間があるので、いつものモノレールではなく

京浜急行で品川経由東京でゆっくりと電車にゆられて行こう・・と

乗ったはよかったのですが・

 

いつのまにか・・

「つぎは川崎~・・」のアナンㇲに・・

「え!・・」

そうなんです・・品川方面行きに乗ったのですが、途中で乗り替えに気づかなかった

のです・・

そんなわけで、まずは・・羽田行に乗ってもどりながら・・

品川・・JRの山手線に乗り換え・・「やれやれ・・」

と・・思いきや・・

今度は、内回りなのに外回りに乗っていて・・また・・バック・・

そんなわけで、ないやかやとで・・

なんとホテルにつたのが5時前でした・・

高知からジエットで1時間20分・・羽田から東京八重洲口のホテルまで2時間10分・・

そんなこんなの珍道中・・でしたが・・

常時あわてず・・

「ま!いいか・・?」とね・・口笛

 

そんなわけで?、久しぶりの部屋食・・

大丸地下デパは・・どの店も行列・・ついつい買いすぎて8000円・・

寿司清に行った方が良かったかな・・て満腹の少々食べ過ぎ?ガーン

そんなこんなで、今から箱根に向かいます・・新幹線前

 

ものづくりサポートセンターtomakichi