始動開始・・ | みやちゃんブログ

始動開始・・

 そんなこんなの大型連休が終わって・・

いや・・業種によっては、これから・・っていう方もおいでるでしょうね・・

そんな・・ニュースを見ていたら

連休明けて「退職代行」依頼が急増だとか・・びっくりびっくりびっくり

いや・・休み明けで・・嫌になったと言う話は今に始まったことでは

ないのですが・・

気になるのは・・そのことを自分の意思で自分の言葉で言い表せないことでは・・?ムキームキー

そのうち、愛の告白も代行業者が・・いやもうすでにあるかも・・ね・?コアラ

 

 

そんなこんなで思い出したのが、学生時代・・友のラブレターを代筆したことが

あって、披露宴の前日に・・あれだけは言わんとって・・と・・電話をもらったことが

ありましたね・・

その友も今ではおじいちゃん・・懐かしい思い出話し・・です・・

これって・・代行の始まり・・?

でも、それは・・うぶな男の恋の話ですから・・「退職代行」とは大分違いますよね・・てへぺろ

 

 

田んぼの緑が好きですね・・🔻

 

自然の営み・・豊かさと便利さが比例するものづくりに・・🔻