ゴールデンウィーク | みやちゃんブログ

ゴールデンウィーク

 そんなこんなで明日からゴールデンウィーク‥

それが終わると梅雨に向かって七夕・・真夏の恋が終わると・・もう秋・・

あっという間に時が流れ・・毎日が新しく初めてのときめきに・・夢が動きます・・音譜音譜音譜

 

そんな今夕は写真クラブの例会でした。

久しぶりにメンバー全員が揃った写真は90枚‥

ひとり持ち点10点で作品を批評し合い、お世話役のお二人が講評

次会に繋げるのです・・🔻

 

 

そんなわけで・・このゴールデンウイークには色々なイベントがあるので

それを活かすチャンスでもあります・・が・・

ボクは余り賑やかなイベントより・・ちっちゃな路地・・そこに雨・・

プラス・・雨宿りの女性・・そ〜んなロケーションにときめきます・・音譜音譜音譜ガーン

 

スペインのある港町・・🔻

 

今がチャンス・・オンデマンドで今いちど・・

ものづくりサポートセンターtomakichi🔻