GUAM・・2 | みやちゃんブログ

GUAM・・2

 2泊3日の初めてのグアム・・

関空からのフライトは不便で高知からは、いや四国・九州組は前泊と後泊・・

そんなわけで?・・ボクは、高知→羽田→関空の往復です・・

なんで?・・そうなんですよ、高知→伊丹の便数は少なく関空までのアクセスも

悪く・・ましてカメラを持っていくので預けれないのでプロペラ機は不便、

そんなわけで・・高知で預ければ関空までそのままですから・・楽なんです。

 

そんなこんなで、春から常夏のグアム・・

それなりに着替えを持っていたのですが・・1日3度の着替えには

想定外でした・・それくらい汗びっしょりなんです・・ガーン

 

 

結果ですが・・折角のグアムと言ってあちこち観光するよりは

ホテルで・・ボケ〜とエメラルドグリーンの渚に・・

心地いい風を感じながら・・サザンを聴く・・音譜音譜音譜

これがお勧めです・・ね・・コアラ

 

昔は・・新婚さん・・修学旅行で日本人観光客が大勢来ていたそうですが

今は、少ないとか・・?なんとなくわかる気がします・・コアラ

 

 

 

 

自然は宝・・脱炭素社会に向けて・・ものづくりサポートセンターtomakichi

                                                      🔻