春満開! | みやちゃんブログ

春満開!

満開です・・そんな4月1日青空のもと高知市中心街にある 

堀川沿いの桜街道?を撮ってきました。 

 4月、ひと達には、あたらしい出発の「とき」でもあります。 クラッカークラッカークラッカー

 

 幼子たちの入園、お子達の入学、進学、もう大人だよと就職に進学 

栄転・移動に皆さんこころがわくわくでしょうね・・ 

 

 そして、生きとし生ける物たちの生命の芽生え誕生に 自然のエネルギーを感じます。 

そのリーダーである私たち人間は・・その恵に感謝し、

 次世代に残していく大いなる責任があると思います・・ね・・思いませんか?音譜音譜音譜

 

ものづくり・・脱炭素社会にむけて・・↓