あの時こうだったら・・? | みやちゃんブログ

あの時こうだったら・・?

 今日の「あさイチ」・・ゲストは「北村一輝」さん

そんなおしゃべりのなか・・

「あの時こうだったら・・?」

 

 そう・・そう思えば・・昔、おやじの浮気がばれておふくろがいかり怒って

いつも言っていたのが・・

「もう!あんたと結婚するがやなかった・・彼と結婚しちょったらよかった!!」と

なんでも海軍少佐からプロポーズを受けていたそうなんですね・・?

(おふくろの自慢話のベスト3のひとつですびっくり

「でも、おかあちゃん・・そんならボクはここにいないよ・・ね・・!」

てな話を思い出して・・なぜかしらにこにこ・・

そんなこんなの春陽気な・・あさでしたのさ・・爆  笑音譜音譜音譜

 

あの時こうだったら・・学生時代エレキバンドを結成・・

ちょこっとプロにと・・爆  笑ガーン

あの時こうだったら・・?大学2年の12月14日鏡川で

洗礼を受けたボク・・牧師先生になろうと・・びっくり

 

そんなこんなで・・今が一番・・

でも・・あの時こうだったらと・・夢を描くのもいいですよね・・

だって「夢はタダ・・」ですもん・・!!メラメラメラメラメラメラ音譜音譜音譜

 

 

アイデアを形に・・ものづくりサポートセンターtomakichi