夢はタダ・・ | みやちゃんブログ

夢はタダ・・

 3月もあと少し・・

今日は、午後から雨・・

そんなこんなで、きょうも来客が多くありがたい1日に

新しい出会いとお別れ、悲喜こもごもの感謝のご縁です。

 

 そんなけさの夢は・・

まるで、スクリーンの世界

目が覚めると・・コツコツとまな板の音が聞こえます・・

「え!・・誰・・?」だって昨日からかみさんは留守のはず・・

慌てて下に降りると・・店のなかを髪の長い女性が掃除しています・・

「え!・・!!」びっくりアナ(ジュリアロバーツ)ではありませんか!?

そうなんです・・所は・・ロンドン西部のノッティング・ヒルの機械工具店

店には昭和の番頭が妙な目で彼女の背中を「ジロジロ」・・

その不思議な景色に・・「想いが通じたのがや・・」とひとり言に・・

「たかよしさ~ん・・もう起きんかね・・今日は面接でしょう!!!」

に・・「夢で逢えたらいいね・・!」・・の巻でした・・びっくり音譜音譜ガーン

 

そんなこんあで、秀吉が・・

「夢はタダだから・・夢を・・!!」

と言ったとか?

いいですね・・夢・・そしてロマンを・・!!音譜音譜音譜

省エネに・・ものづくりサポートセンターtomakichi↓