快気祝い・・ | みやちゃんブログ

快気祝い・・

 そんなわけで、昨夕は、高知高校3年8組8人衆が

友の快気祝いと称して(コアラ)集いました。

久しぶりに8人全員の予定でしたが、1人欠席(快気祝いと言うことで後でチョコりと顔出し)

本来、膵炎と膝手術のふたりの快気祝いだったのですが・・

幹事の竹村くんの発案で、皆の快気祝いでやろうと・・

じゃあ〜誰が何を・・と・・見回すと・・

あるはある・・

前立腺癌・痔の手術・胆嚢をとってる・コロナの後遺症で暫く元気がなかったふたり

そんなわけで、ほぼ全員の快気祝いとなったのです・・ガーン

 

そんなこんなで、毎日が命との戦い・・会える時に会おうの合言葉に

次回の恒例一泊二日のミニ同窓会は6月15日北川村に決定、

これから・・その日まで3回は打合せが入ります・・てへぺろ音譜音譜音譜

 

と、思いきや・・北川村温泉に電話をすると・・ほぼ満室・・

それに、7月8月の土日は難しい・・とのことで

竹村に電話・・

こりゃまたまた・・場所決めに緊急召集になるなあ〜みやもと!!・・爆  笑爆  笑爆  笑ガーンガーンガーンてへぺろ

 

 

5000円で飲み放題・・ワイングラスは、飲みやすいガーンコップ・・

でも、料理は美味かったです・・↓

 

脱炭素社会に向けてものづくりは活躍します・・🔻