accident・・ | みやちゃんブログ

accident・・

 そんなわけで、一昨日は今年初めての大阪・・バス

この時期まだ朝晩・・日替わりの温度差地域差で

コートが・・マフラーが・・と悩みます・・

その日は小雨・・当たれば・・「冷や^〜11」

そんなこんなで・・大阪も着ていてよかったの12°・・

夜は・・傘を貰って向かい筋のグランヴィアにタクシーで

1メーター・・

でも、ご機嫌よく乗せてもらって・・つい・・遠い昔の

バブルに盛り上がります・・

「そうですか・・?わたしは先輩の皆さんから聞くだけで・・

信じられませんですね・・」

実は、その話・・昼間の会でも・・

 

そんなこんなで・・特急南風「アンパンマン号」で

岡山を3時15分を発って・・瀬戸大橋を渡り抜けたあたりで・・

「この列車は・・大豊駅にて車両故障の為、阿波池田で止まります・・」と

そんなわけで、阿波池田で・・1時間後の南風に乗ってください・・

なのですが・・それもまだ決定ではない・・でもバス代替えもない・・

そんな情報で・・

「ま!いいか・・明日、会社に11時までいけばことは足りる・・阿波池田で

降りたことも泊まったこともないので・・

あ!薬の余分が・・まあ!いいかと・・

そこで学んだのはやはり・・人間何が起きるかもしれません・・だから

最低限の危機管理までは行かなくても、2、3日はなんとかなる用意は

必要だと・・あらためて思いました・・コアラ

そんなこんなで・・明日は京都・・同じ南風・・

そして・・暖かい週末の予想に春コートは・・どうでしょう・・??!!

ものづくり最新情報が満載です・・・🔻