追っかけて見ました・・ | みやちゃんブログ

追っかけて見ました・・

 そんなわけで、少し北風が強いある晴れた日・・

春を追っかけて見ました・・

 

田舎道には・・可愛い菜の花・・もう桜?のカワヅザクラ・・

次の恵にひと休みの田んぼ・・

そんな景色に・・愛と青春の旅たち・・なんとなく春が待ちどしくなります。

 

 

 そんなこんなの春満開の居酒屋「けんちゃん」・・

今宵も初めての素敵な初々しいお二人・・この11月にご結婚とか

そんなわけで、常連さんの乾杯に感激・・また来てよね・・クラッカークラッカークラッカー

またまた・・びっくりです・・

ほんのこの間はこうたろうの先輩・・そしてこのおふたりは

なんと娘の後輩だとかに・・またまた乾杯・・です・・生ビール生ビール生ビール

そんなわけで、けんちゃんには毎夜毎夕・・笑顔いっぱいの桜満開・・

如何ですかあなた様も・・ご一緒に・・音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカー

 

如何ですかtomakichi無料オンラインセミナーでスキルアップを・・アップアップアップ

             🔻