なんで?こんなに・・愉快なの・・!! | みやちゃんブログ

なんで?こんなに・・愉快なの・・!!

 そんなわけで、今宵の居酒屋「けんちゃん」は・・

超常連の「たけうち企画」で・・けんちゃんバイトちゃんの

ありがとうさん会?・・かどうわからないけど・・爆  笑爆  笑爆  笑

尊のちゃんと・・夢ちゃん・・そして大好きなくっサン

(常連さんで・・バイトさんではありませんただのおんちゃんです)ガーン

計5名・・

そんななかでの・・カウンターは珍しく若い衆がひとり・・

お洒落に飲んでいます・・

いや実にいい・・最近のけんちゃんは若い家族連れに・・

たまに・・息子一家が・・娘一家がと気になる?

両親と一緒・・孫達と・・賑やかな声に・・

ついつい出しゃばって・・のぶちゃん女将に・・メ!!ガーン

 

そんなこんなで・・若手NO1の翔太が・・

その青年と話しが弾んでる中に・・

「君は・・初めてか?けんちゃんは・・?」

「そうなんですけど・・昔・・小さい時に親父に連れてきてもらったことがあります・・」

「そうなんだ・・いいね・・ところで・・仕事は・・?」

「東京で・・◯〇〇に決まっています・・」

「え!・・新入社員で・・高校は・・?・・大学は・・?・・うちに遊びにこんか?」

と・・日本の為に・・いやその前に・・高知でと・・

若手NO1常連「翔太」と感じた心良さに・・凛花にも・・

是非・・故郷高知に未来を感じ創って欲しいものです・・クラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ

 

そんなわけで・・久しぶりのスナック「かぐや姫」です・・

ふと思ったのですけど・・

どう見ても・・ママが「かぐや姫」とは思えない・・

な〜んで・・かぐや姫なの??・・って聞く勇気もないのですが・・

(実は・・ママさんご町内さんで何かとお世話になっています)

そんなわけで・・まあ〜いいっか・・です。口笛

でも・・有難いことに県展で入選したヌード写真を飾ってくれているのです

そんなわけで、初めてのお客さんは・・

「え!・・ママさんはメチャクチャ綺麗でナイスボディーだったのですね・!」

「そうよ・・!」

って言ったかは・・ご想像にお任せします!!

でも、流行っています・・グラサン

 

そんなこんなで・・午前1時・・ではみなさん・・ご機嫌よう!!

 

思わず、皆仰天・・だって沖うるめを尾っぽから食べるんだもの・・キョロキョロびっくり

それに「オイオイ!!」のくっサンです・・!!グラサン笑い泣きウインク

そんなこんなで・・日本を高知を頼むぞ!!

翔太(左)と理久くん・・クラッカークラッカークラッカー

 

もの造りお役公式LINEです・・ご登録待っています!!