3月3日・・ | みやちゃんブログ

3月3日・・

 今日は・・3月3日ひな祭り・・

おんなのお子がいるお家では・・お雛様を飾ってお祝いでしょうか・・?

そんなこんなの3月は・・娘や孫達の誕生日ラッシュ・・

大きくなった孫達・・いつの日かガールフレンドにボーイフレンド・・

早く会いたいものです。音譜音譜音譜

 

 そんな今日は、晴れ・・風つよし・・そんなわけで、自転車乗りは

途中でリターンバックで・・みやちゃんブログです。

何せ・・内外の女子ゴルフが面白かった・・シンガポールでは

古江ちゃん・・残念・・沖縄では岩井千怜ちゃんが優勝・・

そんなこんなで・・春間近でしょうか・・待ち遠しいものです・・コアラ音譜音譜音譜

 

小庭はひと足早く春・・メジロくんもやって来ました・・⇩

良かったらお友達になって下さい・・ね!爆  笑