苺・・ | みやちゃんブログ

苺・・

 そんなわけで、明日から今月2回目の3連休です・・

2月はえいかげんに日数が少ないのに・・生産力は・・?

でも・・株価はバブル以上に・・じゃあ〜その銘柄は?

バブル価と違っての・・鐘、いや鈴のちっこさ・・コアラ

 

そんなこんなの・・チャンネルは・・面白く学ぶ動画ニュース・・

ワインに・・メーカーさんからの冷酒を頂きながら・・思わず拍手喝采に涙・・

鷲が飛んで受け取ったレシートが・・何と彼(勿論デート)からのプロポーズメッセージびっくりびっくりびっくり

勿論、スタンドの観客も立ち上がっての祝福の大歓声に・・もう一杯・・音譜音譜音譜赤ワイン日本酒

 

そんなわけで、ついつい飲み過ぎて・・「いちご・・頂戴・・!」

(苺は・・ワインと冷酒に合うのですウインク

と、お願いです・・ニコニコ

 

写真はイメージです・・↓

すぐそばの冷蔵庫にあるのに取れないのですか・・?

と言いたげながら・・

「ひと粒もらっていい?・・いやふた粒・・」

「え〜よ・・!」と言いながら・・「もう!』てへぺろ

そんなこんなで・・遠い遠い遠い昔は・・

「先にお食べ・・?」

「う~ん・・あなたが・・先に食べて〜〜」音譜音譜音譜

いや!・・ほんの昔の話です・・ガーン

そんなこんなの52年と3ヶ月。コアラ笑い泣き爆  笑