龍馬マラソンです・・! | みやちゃんブログ

龍馬マラソンです・・!

 めっちゃお天気のいい・・まるで初夏模様・・

そんななか第10回高知龍馬マラソンが開催です。

スタートは9時・・

高須には・・9時20分頃にトップグループが走ってきます。

そんなわけで、9時前には・・居酒屋けんちゃん女将ののぶちゃんが

かみさんのお願いエスコート?に‥ニコニコニコニコ音譜音譜音譜

 

 

こうたろう・・パパそしてけんちゃん常連のShoyaがアシスタント(急遽のガーン

そうなんです・・けんちゃん常連の娘と清瀬さんが走るんで総出なんです・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

トップ集団・・青山学院大学陸上部からも参加です・・合宿に来てるんです・・音譜音譜音譜

 

 

撮ってあげますからねと・・初恋の君・・清瀬・・そして郷ひろみが得意?な

某支店長・・などなど・・結局撮れたのは娘だけ・・(エコ贔屓抜きで・・)てへぺろ

 

それは・・まず・・走りながらですからね・・

スピードを上げたり緩めたり・・止まったりは直ぐにできないのです

(僕の自転車で良くわかります・・ガーン

そんなわけで、大分前から望遠で僕の方から見つけてあげないと・・

まず、撮れません・・だって僕も10回目の参加・・いや撮りですから・・ガーングラサンコアラ音譜音譜音譜