そんな今日は・・ | みやちゃんブログ

そんな今日は・・

 まずは、ストレッチ・・

そうなんです、股関節が硬いので十二分にストレッチをしてからガーン

自転車に乗って自転車屋さんに・

ハンドル前ですぐにカメラが取り出せる専用バックと

動画撮影Gopro用の金具取り付けの為にです。

 

 そんなわけで、取り付けに1時間程の予定でしが、あれやこれやと

自転車にも撮影にも操作しやすい方法に少し時間が欲しいとのことで

帰りは・・まずは歩いてスタバでコーヒー・・youtube musicを

BOSEで聴きながら約1時間半・・また歩き始めたのですが・・

電車に乗って・・降りてセブンイレブン・・

帰りついたのが5時前・・

 

なんとなく・・得した時間を過ごした感じです・・

何故って・・?

約束した時間もなく・・天気はいいし・・歩くと少し汗ばむ陽気に・・

車より・・自転車・・歩き・・ゴトンゴトンの電車に・・

ひとって・・もうちょっとゆったりしてもいいのかなあ〜って・・ね・・

そう思った時ってありません・・か・・!?_コアラ

 

 そんなわけで、この3連休・・ゆったりと過ごしたいものです・・ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜

 

でなく・・

 

写真はイメージです・・⇩