上がらない・・!! | みやちゃんブログ

上がらない・・!!

 そんなわけで、久しぶりの自転車です・・

兎にも角にも、走れば爽快・・見る景色が違います・・

空は青・・風はボクのもの・・飛び立つ鴨くんからは・・

「かっこいいね・・みやちゃん・・!!」と・・(たぶん)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんなこんなで、では・・行ってきます・音譜音譜音譜

は、良かったのですが・・荷台のバックに当たって乗れない・・ガーンガーンガーン

え!・・背の割には足が長ったはずなのにと・・

でも・・大丈夫・・

家の前で転けたらカッコ悪いので・・道中何度も乗り降りをして無傷でただいま・・音譜音譜音譜

 

 そんなこんなの、明日は・・日曜市・・走るぞ〜・・の予定です・・コアラ

でも、ちょっこと股関節が痛い・・ガーンそんなこんなの・・乞うご期待・・お楽しみに・・音譜音譜音譜